チュジフンファンのためのチュジフン応援サイト!

チュジフンファンのためのチュジフン応援サイト!
韓国俳優チュジフンを応援するサイトです!チュジフンのDVDからタオル、ハンカチまでなんでも揃っています。


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://jujihun.blog104.fc2.com/tb.php/281-2a4732cd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

シン・ドンウク 「ファンと一緒にチャリティーをやるのが夢」

◆新品DVD★『LOVER THE KOREAN BEST MUSIC VIDEO & STILL COLLECTION』ペ ヨンジュン★
「付き合ってみたい年下の男性No1」の異名をとる“次世代韓流スター”シン・ドンウクが、日本オフィシャルサイトと公式ファンクラブの結成を記念し、初の公式来日。23日、合同インタビューが行われた。

シン・ドンウクはドラマ『雲の階段』『ソウルメイト』で注目され、最高視聴率30%を記録した大ヒットドラマ『銭の戦争』では大御所パク・シニャンのライバル役を熱演。演技力の高さをみせつけた。『雲の階段』『ソウルメイト』がCS局で放映されたことから、日本の韓流ファンの間でも人気が急上昇。最新作『銭の戦争』も日本放映が決定しているという。
インタビュー当日、姿を現したシン・ドンウクは、紳士的な物腰で取材陣に一礼。82年生まれとは思えぬ、落ちついた受け答えでインタビューに応じてくれた。

『銭の戦争』の作品紹介とあらすじ

シン・ドンウク「こうして公式的に日本を訪問することができ、非常に光栄です。今後もさまざまな姿で皆様におあいできればと思います

-日本は初めてですか? 日本の印象は? 
シン・ドンウク「2回目です。1回、『ソウルメイト』というドラマのエンディングシーンを撮影するために来日したことがあります。新宿でロケをしたのですが、その時は翌日に放送を控えていたので、到着してすぐ撮影に入ってすぐ帰国してしまったんですね。
印象としては、日本の人はとても親切だということですね。それと、僕はこれまで、韓国の女性が世界で一番美しいと思い、韓国人であることを幸せに思っていたのですが、日本の女性もとても美しくて(一同笑)驚きました」

-『ソウルメイト』の撮影で来日された時は、どこか遊びに行かれましたか? 
シン・ドンウク「その時は午後7時に到着して、ホテルに荷物を置いて、ロケ場所を探すため新宿や六本木や、あちこちを歩き回りました...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




◆韓流スター関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://jujihun.blog104.fc2.com/tb.php/281-2a4732cd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
チュジフン応援サイト内検索
ブログランキング
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム
