チュジフンファンのためのチュジフン応援サイト!

チュジフンファンのためのチュジフン応援サイト!
韓国俳優チュジフンを応援するサイトです!チュジフンのDVDからタオル、ハンカチまでなんでも揃っています。


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

“昔の男? ”チョン・イル チェ・ミニョン ソ・ミンジョンの結婚を祝福

ドラマティーク(dramatique)9月号 ( ナム・サンミ記事)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070827-00000009-wow-ent
韓国ドラマ『思いっきりハイキック! 』の“ソ先生”ソ・ミンジョンの結婚式に、“昔の恋人”チョン・イルとチェ・ミニョンが参加して華を添えた。

『思いっきりハイキック! 』の作品紹介とあらすじ

25日、ソウル三成洞(サムソンドン)COEXコンベンションセンターで華燭の典を迎えたソ・ミンジョンとアン・サンフン氏の結婚式に、『思いっきりハイキック! 』で共演したチョン・イルとチェ・ミニョンは、ブラックスーツでスタイリッシュに装い、式場に姿を表わした。

チョン・イルは大きな声で「先生、結婚おめでとうございます」とお祝いの言葉を述べ、チェ・ミニョンも「ソ先生、お幸せに」と、切ない(? )想いを伝えた。

また、この日の結婚式には“ハイキック”ファミリーのチョン・ジュナ、キム・ボム、シンジ、キム・ビョンウクPDのほか、歌手Jadu、イ・スヨン、ソン・ホヨン、キム・ジョンミン、ペッカ、ノウル、俳優のキム・ジフン、イ・ユンソク、ユン・ジョンス、ハン・ヘジン、イ・ユリらが参席した。
Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp

チョン・イル『私の愛』でスクリーンデビュー! 
“短髪”チョン・イル「新しい作品のため…」
“Ara(アラ)”に改名したコ・アラ チョン・イルとCM共演
チョン・イルウ 「僕は“顔”で人気が出た? 」
チョン・イル主演『Goodbye Sadness』 東京ドームで上映




◆韓国ドラマ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

この人物のオモテとウラ ビビアン・スー(タレント)

ヨン様の素敵な笑顔を作ってみませんか?きっと素晴らしい一生の作品になると思います。【即決...
 顔面神経が麻痺し、急きょドラマの撮影地・上海から故郷・台湾へ帰国したと報じられた。原因は過労と姿勢の悪さで、根っこには長年の持病・外反母趾(ぼし)があるという。すでに昨年2月、手術は受けている。4月頃まで車椅子生活を送った後、回復した。ところが、また悪化していたのだ。「顔面麻痺よりも、日本では名前を聞かなくなったビビアンが、ドラマを撮っていたというのに驚いた。彼女は台湾や韓国、香港、中国などアジアで広く活躍しているらしい」(雑誌記者) ビビアンが撮っていたドラマというのが、韓中共同制作の「恋愛兵法」。昨年、人気韓流スターのキム・ジェウォンとCMで共演するなど、すでに韓国進出を果たしていたのだ。 中国でも今年、最大手の芸能プロダクション「華誼兄弟」と契約。歌手として、ワーナー・レコードと8000万台湾ドル(約2億8000万円)で契約した。「日本でバラエティータレントとして人気が出てから、人気が故郷の台湾に逆輸入されました。日本で活動中から、週末には台湾で歌手、女優として活動していた。人気はアジア中に広がり、ジャッキー・チェンから直々に電話がきて、彼の映画『アクシデンタル・スパイ』にも出ましたよ。女優業への意欲が強いから、言葉が完璧でない日本から足が遠のいたのでは……」(芸能ライター) 1975年、台湾・台中県で、少数民族・高山族と漢民族のハーフとして生まれた。両親はビビアンが小さい頃に別れ、姉、弟とともに母親の手で育てられた...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆韓流スター関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

ポスペのモモ妹が記者としてキム・ミンジュンに質問!

 新入社員オリジナル・サウンドトラック(DVD付) / TVサントラ
 韓国の人気俳優キム・ミンジュンの来日記者会見が8月24日(金)に都内で行われ、『ポストペット』の人気キャラクター・モモ妹が“記者”としてミンジュンに質問をした。

2人のソロショット

 会見翌日の25日(土)に行われるファンミーティングのため来日したミンジュンは「ファッションモデルとしての部分も取り入れたり、普段の僕を見せたり、普通とは少し違ったファンミーティングができると思います」と自信満々に挨拶。

 また、ミンジュンは来春『アジアドラマチック TV★So-net』(スカパー!ch.749)で放送が決定した韓国ドラマ『外科医ポン・ダルヒ』で外科専門医を演じているが「最も似合わない衣装は白衣だと思う」と苦笑い。

 そこへSo-net社の『ポストペット』で人気のモモ妹が記者として「写真が好きということですが、どこが好きですか?」と書いた手紙で質問すると、「記憶力がもともとよくないので、思い出を効率的に残すために撮ってるんです」とミンジュン。返事を聞いたモモ妹はとても満足そうに頷いていた。

■関連記事
オトナの女性が選ぶお気に入り韓国ドラマ・俳優特集 (07年08月15日)
東方神起も出演、韓流史上最大のイベントに2万5000人が熱狂 (07年08月15日)
韓流エキスポが日本上陸、広報大使リュ・シウォンに4000人! (07年08月03日)
「どんだけ~!」と韓流オールスターに2万8000人が大熱狂! (07年06月24日)
(引用 yahooニュース)




◆韓国ドラマ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

この人物のオモテとウラ ビビアン・スー(タレント)

 【新商品】【新入荷】【おススメ】ソドヨン 額縁ハンガー
 顔面神経が麻痺し、急きょドラマの撮影地・上海から故郷・台湾へ帰国したと報じられた。原因は過労と姿勢の悪さで、根っこには長年の持病・外反母趾(ぼし)があるという。すでに昨年2月、手術は受けている。4月頃まで車椅子生活を送った後、回復した。ところが、また悪化していたのだ。
「顔面麻痺よりも、日本では名前を聞かなくなったビビアンが、ドラマを撮っていたというのに驚いた。彼女は台湾や韓国、香港、中国などアジアで広く活躍しているらしい」(雑誌記者)
 ビビアンが撮っていたドラマというのが、韓中共同制作の「恋愛兵法」。昨年、人気韓流スターのキム・ジェウォンとCMで共演するなど、すでに韓国進出を果たしていたのだ。
 中国でも今年、最大手の芸能プロダクション「華誼兄弟」と契約。歌手として、ワーナー・レコードと8000万台湾ドル(約2億8000万円)で契約した。
「日本でバラエティータレントとして人気が出てから、人気が故郷の台湾に逆輸入されました。日本で活動中から、週末には台湾で歌手、女優として活動していた。人気はアジア中に広がり、ジャッキー・チェンから直々に電話がきて、彼の映画『アクシデンタル・スパイ』にも出ましたよ。女優業への意欲が強いから、言葉が完璧でない日本から足が遠のいたのでは……」(芸能ライター)
 1975年、台湾・台中県で、少数民族・高山族と漢民族のハーフとして生まれた。両親はビビアンが小さい頃に別れ、姉、弟とともに母親の手で育てられた...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




◆韓流スター関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

チョ・インソン来日! <韓流シネマ・フェスティバル>記者会見

 ニューノンストップ DVD-BOX / チョ・インソン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070824-00000036-wow-ent
本日8月24日午後3時よりシネマート六本木にて<韓流シネマ・フェスティバル2007~ルネサンス~>の記者会見が行われ、同フェスティバルのオープニング作品『卑劣な街』の主演俳優チョ・インソンが来日、韓流大好きという日本の人気お笑いコンビ<ますだおかだ>の増田英彦MCを務めた。“大物韓流スター”とだけあって会場には、報道陣200名ほどが集まったほか、熱狂的なファンらの姿も見えた。

チョ・インソンのプロフィールと写真


記者会見の前には、MCの増田英彦が知人に描いてもらったという大きなチョ・インソンの肖像画を披露し、拍手喝采を浴びた。映画『卑劣な街』は、清純派俳優であるチョ・インソンが“ヤクザ役”を熱演し話題となった作品。相手役のイ・ボヨンとの熱いキスシーンなど韓国では公開前から注目を集めていた。

会見でチョ・インソンはお気に入りのシーンとして「ある本屋さんから上司を連れ出して殴るシーンは、息が詰まるほどの感情が湧いた」とアクションシーンを挙げ映画をアピール。また、真面目なイメージであるチョ・インソンだが役柄とのギャップに戸惑いはなかったかという質問に対しては、「すごく自信があった。限られたイメージから抜け出したいと思い撮影に臨んだ」と俳優としてのプライドを見せた。

終始チョ・インソンは、増田英彦との会話にユニークな対応を見せ、会場の笑いを誘っていた。日本未公開の韓国映画を紹介する<韓流シネマ・フェスティバル2007~ルネサンス~>が、25日に東京と大阪で同時に開幕する...

ニュースの続きを読む




◆韓流スター関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

チュジフン応援サイト内検索
ブログランキング
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム
